DEN−EN    

田園クラブ機関誌   2017年2月1日更新号 NO.332 編集責任者:小野里栄治


★最近の試合等の結果

1月 8日(日)鎌倉市民ロードレース
久島   2.5km         9分49秒(50歳以上2位)

1月 9日(月)大田区民駅伝:六郷土手5.2km×4区間
岡田   5.6km        24分19秒(3区)

楓ACで参加、(参考に1区西尾2251秒、2区黒澤2039秒、4区佐野2800秒 計1時間3550秒 55位)
来年はうちも出しますか?

1月15日(日)第43回高滝湖マラソン
浅井   ハーフマラソン   1時間36分06秒
(22'30"-22'38"-22'50"-23'17-Fまで4'50")
今回も残り3kmあたりからへばってペースダウンしてしまいました。トホホ・・・
初めて参加してみました。(房総半島のレースはたぶん20数年ぶりです。)1周7kmの周回コースを3周しますが、1周の中にアップダウンが何カ所かあって、特に強烈な坂ではないのですが、3周もすると結構きいてきます。坂を頑張りすぎないようにして2周目までは無難に乗り越えましたが、最後がだめでした。


1月22日(日)藤沢市民マラソン
久島   10マイル      1時間08分37秒

1月8日に続きどちらも前年よりダウン。それでも、練習が継続できれば上向くはず、と信じてやっています。

1月22日(日)サンスポ千葉マリンマラソン
黒沢    ハーフマラソン  1時間29分38秒

千葉マリンマラソン
(スタートロス38'-21'49"-42'35"-1゜03'37"-1゜04'59")
5年ぶりの1時間半突破でした。このコースにしては珍しく後半風の影響を受けずに走れました。
スタミナ切れも起こさず、終わってから筋肉痛にもならず、今の状態にしてはうまく走れたのかなと思いました。
ただ、後半ペースを上げられなかったのは残念でした。
終わってから、吉野さん宅で、三宅さん、滝田さんと4人で、男子駅伝、相撲を見ながらビールを飲んでとても楽しいひと時を過ごしました。


1月29日(日)勝田マラソン
三宅    マラソン     2時間57分17秒
(60歳代優勝!)
還暦サブスリーやりました(^_^)v  60才台優勝のオマケ付き、でもこれは神奈川の石黒さんとか強い人が出ていなかったため(^_^;)

1月29日(日)川崎月例マラソン
岡田   10Km       52分52秒

足が重く先月より4分も遅かった。

会報に掲載した結果をもとに、年間記録を全て掲載します
(赤文字は今月掲載
:カッコ内は記録月日です

100m  200m 400m 800m

 

 
1500m  3000m SC 5000m 10000m

 

 
2.5Km 5Km   10km 10マイル
久島   9分49秒   ( 1. 8)

岡田   52分52秒   ( 1.29)
久島   1時間08分37秒   ( 1.22)

 20km  ハーフマラソン  30km  マラソン

黒沢   1時間29分38秒  ( 1.22)
浅井   1時間36分06秒  ( 1.15)
 
三宅   2時間57分17秒   ( 1.29)


大田区民駅伝 5.6km      
岡田   24分19秒   ( 1. 9)






★2017年の練習会について

代々木公園陸上競技場(織田フィ−ルド)が2017年4月まで改修工事の為使用不可となっています。
代々木公園陸上競技場(織田フィ−ルド)の一般開放日:毎週 火、水、金、土
第1日曜、第3土曜も、開放されます。
*天候不順な場合は公園管理事務所に確認の電話を!電話:03-3469-6081


★Link
東京工業大学陸上競技部のHP


田園クラブ会員連絡用のBBS(掲示板)を設置しています。
会報充実・クラブ運営に役立てて行きたいと思いますので、
レース結果や近況、その他意見などありましたら、気軽に書きこみをお願い致します
田園クラブ会員以外の方でも、遠慮なく投稿して下さい、たくさんの書き込みをお待ちしています。

田園クラブ掲示板はこちら